ソーイングとわたし
作る事が好きだったので、小学生ではオリジナルの着せ替え人形を作ったり
(人形本体も自分で作り、着せ替えも自分で作り‥、結構凝ってました)
自分のジャケットを作っていたら、友達のママが驚いていました。
中学の授業でパジャマを作った時には先生に「お母さんに作ってもらったでしょ!?」
と言われたり‥(もちろん全て自分です)
授業で作った絞りの小物を「参考作品として学校に残して欲しい」と言われたり‥。
最近作るのは小物がメインです。
これからは娘の為に張り切って洋服&小物を作ろうかなぁ。
|